アメたろうの着道楽

アメたろうの着道楽

デニムの色落ちやレザーのエイジング(経年変化)などについて。

【2023年】トイズマッコイ福袋(オーセンティックTEEセット)の中身を公開!

はじめに

メリークリスマス、アメたろうです。

今年もあと僅か。アメカジファンの年末といえば、福袋ですよね。

 

ということで、今日は、トイズマッコイの福袋を紹介します。

トイズマッコイ、ご存知でしょうか。

旧リアルマッコイズを率いた岡本博さんが率いるブランドです。

 

 

去年もクリスマスに福袋の中身を公開しました。

2023年トイズマッコイ福袋(オーセンティックTEEセット)の中身

 今回は、2023年のトイズマッコイ6千円福袋の中身を公開します。

ただし、発売は2022年末です。オフィシャルサイトから購入しました。

「2023 福袋 オーセンティックTEEセット」
6,050円

 

 

ということで、開封しました!

これで6千円はスゴい!!

 

 

同じものの色違いが2枚入っていました。

 

ツートン半袖リンガーTシャツ
ブルー×ブラック(型番不明)
約6,600円(税込)

 

 

 

ツートン半袖リンガーTシャツ
ブラック×イエロー(型番不明)
約6,600円(税込)

 

 

シルエットは同じなので、1枚だけ詳細を。

 

ポケットの縫い付けも丁寧。柔らかい生地。

 

バインダーネック
トイズのリブは、超長持ちします。

 

お馴染みのタグ

おまけ ~2022年新年の原宿・Fake α~

新春には、原宿のFake αに行っていました。

 

 

お目当てはこちらのヴィンテージスカジャン。

 

 

確か200万円ほどでした。

行列の先頭ぐらいの人が買っていましたが、実物は物凄い存在感がありました。

 

 

2022年始の私。

Jacket:Orgueil
Vest:FREEWHEELERS
Shirts:THE REAL McCOY'S
Inner Shirts:JELADO
Pants:Orgueil
Shoes:Danner

さいごに

いかがだったでしょうか。

とても使いやすい素晴らしい内容ですね。

 

今年も追加購入しようかな。